ご利用案内
お申込み方法
ご希望の商品をカートに入れ、画面の案内に従ってお申込みください。お申込み完了後に、ご登録いただいているメールアドレスに『お申込み受付完了メール』を自動送信いたします。
「お支払い期限」までに、メール記載の案内に従ってお近くのファミリーマートで商品代金をお支払いください。(お申込み履歴はマイページからもご確認いただけます。)
-
1.商品詳細ページ
-
2.かごの中身
-
3.ご依頼主入力
-
4.お届け先入力
-
5.確認
-
6.完了
利用ID登録について
本サービスのご利用につきましては、利用ID登録が必要となります。
お支払い方法
お支払い方法は、以下の2通りからお選びいただけます。
【1】スマートフォン画面での支払い
『お申込み受付完了メール』記載のURLから取得した「支払用バーコード」をレジでご提示いただき、お支払いください。
【2】Mコピーサービス申込券での支払い
『お申込み受付完了メール』メール記載の「お支払い番号」をマルチコピー機に入力し、発券される「Mコピーサービス申込券」をレジでご提示いただき、お支払いください。詳しくはこちらをご覧ください。
お申込み履歴について
マイページ[お申込み履歴]では、申込履歴の一覧が表示され、申込内容の詳細をご確認することができます。「お支払い期限」、「お支払い番号」のご確認、「支払用バーコード」も取得いただけます。
※お申込み履歴の保存期限は5年間となります。
再お申込みについて
お申込み履歴、又は詳細にて[再申込]ボタンが表示されている場合に、ボタンをクリックすると次ページで期限切れとなったお申込みを再度お申込みすることができます。
※[再申込]ボタンは再度お申込みが可能な場合にのみ表示されます。お申込み内容に、受付期間終了商品、若しくは在庫切れ商品が含まれる場合はご利用いただけません。
※再お申込みでは、ご依頼主情報やお届け先、お申込み商品の変更・追加はできません。
アドレス帳について
初回のお申込みの際にお届け先を新規入力いただけますと、自動的にお客様のアドレス帳にご登録されますので、次回以降のお申込みの際にご利用になれます。複数のお届け先がある場合は、あらかじめアドレス帳に住所を登録しておくことで、入力の手間が省けて便利にお申込み手続きを行っていただくことができます。
紙申込書情報の自動登録について
ファミリーマートよりDMでお届けしている依頼主・お届け先情報を印字した「紙申込書」をお持ちの方は、「紙申込書」に印字されているご依頼主情報・お届け先情報を「ファミリーマートギフト ネット申込サービス」のアドレス帳へ追加することができ、入力の手間が省けて便利にネット申込みをご利用いただけます。 紙申込書情報の自動登録はこちら
包装形態・お届け時期について
ギフトの種類によって包装形態・お届け時期が異なります。 各商品ページ、注文画面にてご確認ください。
のし名入れについて
三越の春夏版・秋冬版など、一部の商品にて「のし名入れ」が承れます。 記入例はこちらをご覧ください。
送料について
本サイトで掲載している商品は全て送料込の価格となります。
早期割引について
対象商品を早期割引期間中に本サイトでお申込みいただくと、割引価格でご注文いただけます。
お申込時のご注意
本サービスで商品をお申込みの際は下記の、事項をご注意ください。
- ・お支払い後の商品変更・ご注文の取消はできません。
- ・お届け日、お時間の指定はできません。
- ・産地、天候の状況、お届け先様のご不在等によりお届けが遅れる場合がございます。また、生鮮品については収穫・漁獲状況により商品変更を依頼する場合がございます。
- ・同じお届け先様に異なった商品をお申込みいただいた場合は、配送便が別々となりますのでお届け日が異なる場合がございます。
- ・商品は十分にご用意しておりますが、万一売切れの場合はご了承ください。
- ・「挨拶状」や「手紙」等は、ギフト商品と同送することはできません。
- ・カタログ掲載商品の写真は、すべて実物を撮影したものですが、一部盛付例や印刷の都合で若干異なる場合もありますのでご了承ください。
- ・パッケージ等が多少変更となる場合がございます。